【女子大生必見】『うめだ阪急ファッションウィークス』で最旬おしゃれ女子になっちゃおう♡

IMG_5238初めての方もそうじゃない方もこんにちは♪

Kawaii JAPANメンバー「まぶえり」こと馬淵恵梨香です!

夏休みも半分が終わりますね。

私は「スタートアップ」のイベントで大企業の方々を前にプレゼンをしにいったり

サッカーJリーグの観戦をしようと吹田スタジアムに行こうなんて考えてみます。

リア充ですね。

そんなリア充の方々に見逃せない情報があるので、お届けしたいと思います。

 

近くて遠い百貨店「うめだ阪急」

突然ですが!!!

女子大生の皆さんは普段、“百貨店”に行きますか??

 

「百貨店はお高いイメージでなんだかとっつきにくい…」

「好きなブランドの服は百貨店じゃなくても買えるじゃん!」

なんて思っている人も多いんじゃないでしょうか。

 

しかーし!百貨店に行くことでしか味わえないこともたくさん♪

 

「でもなかなか百貨店に行く機会もないし…」

AWYLJV23UMR95qklMPbMqVe69SgyDHoFQYINakdoc7vK6tGVwJMuHssVJgeOjdB7o7OoKQ=w1912-h2560

そんな女子におすすめなのが

本日8月24日(水)から三週間、うめだ阪急で行われる『秋のファッションウィークス』♡

 

が開催。

今まで百貨店にいくことなかったそんなアナタのために、、、

うめだ阪急とブランド各店が総力をあげて、シスターズクローゼットという名前に生まれ変わったヤングフロアを盛り上げます♥

「百貨店なんて、入りづらくて」なんて思いつつも「オシャレには気遣っている!!」って思っている人、ファッションのプロフェッショナルたちが創るこの機会見逃さないで❢❢

IMG_3708

うめだ阪急のファッションウィークスにいく理由

この期間というのは、本当に特別な期間なんです。

ウェディングドレスブランド「The HANY」とファッションブランド「L’EST ROSE」の期間限定コラボショップが登場したり

図1

The HANYデザイナーの伊藤羽仁衣さんによる「ファッショントークショー」があったり、うめだ阪急が秋ファッション一色になるんです♪

図6

「じゃあ、ファッションウィークスに行くことでどんなことができるの??」

 

それは…

『最新ファッションがいち早くチェックできること!!』

 

おしゃれ女子ならチェックするのが当たり前!な最新の秋ファッションがいち早く分かるのが百貨店の魅力。

PromOSAKAでの1枚

 

色んなお洋服を見ながら秋のコーディネートを考えたり、メディアでは分からない質感やサイズ感も自分で確かめたりできちゃいます♪

IMG_0047

「この秋は○○が流行るんだって」と友達に教えてあげることも!!

もうこれでファッション誌を買い漁る苦労をせずに

最旬のトレンドが掴めてファッションセンスが上がること間違いなし♡
DSC_0447

普段百貨店に行かないあなたもこのイベントをきっかけに百貨店に足を運んでみてはいかがですか??

 

ファッションウィークの詳細はこちら↓↓↓↓↓

うめだ阪急 秋のァッションウィーク

テーマ:「Road To Happiness」

期間:8/24(水)~9/13(火)

場所:阪急百貨店

内容:最新の秋冬流行ファッションを提供

対象:流行ファッションに関心の高い女性

図3

3階ヤングフロアの主なイベント 

8/24~30 「THE Pink CLOSET」関西初上陸!

芸能人のSNSにも登場したことで、話題となった「THE Pink CLOSET」。

世界中のかわいい“ピンクアイテム”を集めたオンラインショップが

ラフォーレ原宿に続き、1週間限定で関西に初上陸します。

8/24(水)~9/6(火) 「LEST ROSE」×「THE HANY」コラボ商品 限定販売!

10代後半~20代の女性に大人気の2ブランド「LEST ROSE」と「THE HANY」が

コラボして製作したドレス・スカートを、2週間限定で販売します。

■8/27(土) 17:00~17:30 トーク&ファッションショー

うめはんメイツから2名、Kawaii JAPANメンバーから2名選出され、

ファッションウィーク限定の服を着用し、トーク&ファッションショーを行います。 

IMG_341812196328_899043736798237_2291264078297296789_n

参考サイト

KJニュースリリース http://kawaiijapan.org/info/umedahankyumodel/

うめだ阪急ファッションウィークス http://www.fashion-press.net/news/25454

シスターズクローゼットTwitterアカウント https://twitter.com/hankyu_sisclo

シスターズクローゼットInstagramアカウントhttps://www.instagram.com/hankyu_sisclo/

女子大生団体 Kawaii JAPAN お問い合わせ 

KJ新ロゴ(60×250ピクセル)

女子大生団体Kawaii JAPAN マーケティング・広報担当

藤原/森 Mail:kawaiijapan0501@gmail.com 090-3861-1002

HP:www.kawaiijapan.org

企業様案内ページ:http://kawaiijapan.org/companies/

お問い合わせフォーム:http://kawaiijapan.org/contact/

Facebookページ:https://www.facebook.com/KawaiiJAPAN.group/