【KJModelsメンバー紹介①】石角優奈(関西大学社会学部1年生)

2016夏休み自己紹介リレー第1弾

記念すべき1人目は

石角 優奈(いしずみ ゆうな)

さんです。

サムネイル

関西大学社会学部社会学科社会システムデザイン専攻の1年生

京都在住のゆっぴー

 

参考:ゆっぴーがオススメする京都河原町のオススメカフェランチ7選

 

女子大生団体Kawaii JAPAN(カワイイジャパン)では
ミニオンズ関連
各種イベントのプロジェクトを担当しています。

うめだ阪急百貨店のイベントモデルのバックアップメンバーにも選ばれるなど今後の活躍が期待されるルーキーです(^^)

某有名百貨店のイベントに女子大生が出演!?~Kawaii JAPANの出演モデルに1日密着してみた~

でも楽しいレポートをしてくれています!(いがいと面白いのが大好き!?)

きっかけは予備校の先輩にあたる宇田紫香ちゃん(メンバー紹介参照)にあこがれて入ってきたという彼女ですが、

今まで、勉強漬けだったので、大学生活は遊ぶと決めたものの、3ヶ月もしたら物足りなくなってしまったというのがそもそものきっかけ。

img_4787

唯一の1年生でも、団体の中でもかなりしっかりもののゆっぴー。

本人曰く、

「老けててあまり可愛くない後輩かもしれませんが、皆さんに着いていけるように全力で頑張るので、ぜひ可愛がってやってください。(笑)」

と自己紹介で語っています。

今ではすっかり馴染んで、前にたって担当のプロジェクトを進めたり、
先輩たちに物怖じせず発言しています!

img_4748

大学ではダンスサークルと、国際交流をする学生団体に所属していて、外国にルーツを持つ子供たちに、毎週 日本語を教えたり、話し相手になってあげたりする、というボランティアもしていく予定という行動派。

高校時代は軽音楽部に所属し、ドラムを担当。
ドラムを叩きながらコーラスを担当したことも。
「軽音楽部で演奏する機会はなかったのですが、ピアノも5年ほど習っていたことがあります。」とのこと。
幼稚園の頃からダンスを習っていて、小学生の頃に ある協会の関西大会・愛知大会で優勝
高校からはスクールには通っていないものの、文化祭の有志企画で友達とダンス発表。
先述したとおり、大学でもダンスサークルに入るほどのダンサーぶり。
趣味は 英会話を勉強すること、空の写真を撮ること、人狼ゲームと、ちょっと変わっているのが魅力!?

積極的にいろんなプロジェクトに参加して、すごく成長著しい19歳

この先どうなっていくのか楽しみな存在です。

今後ともゆっぴーこと石角優奈ともどもよろしくお願い致します!

 

Gallery