【KJModelsメンバー紹介④】山本千晴(同志社女子大学 現代社会学部2年生)

2016夏休み自己紹介リレー第4弾

Kawaii JAPANの主要な写真でいつも真ん中あたりにいる美女

山本千晴(やまもとちはる)

さんです。

44t_1771

山本 千晴(やまもと ちはる)同志社女子大学現代社会学部社会システム学科

とくに総選挙があったり、じゃんけんがあったり

決めたわけではないのですが、、、

センターにいることが多い彼女

ゲストハウスの撮影も

DSC08863

いつもみるTOP画でも!

KJtop (2)

ミニオンズでも!!!

4724b7_3baf5a2014b14668bc8701ffc0bdda08

ファッションショーでもセンター!!!!

44T_1873

ほんとに懐っこく、愛されキャラのちはるちゃん

明るい性格でいろんなプロジェクトに参加してくれました!

特にカメラマンさんからの評価が高く、いろんな撮影案件に登場しました!

いまでもお世話になっております心斎橋LANDIさんのポスターにはちはるちゃんが!

関西国際空港にも登場しました。

他にも、

スーパーフードやドレス屋さんに交渉したり、農業体験をしたり、、、

と活躍してくれましたが

半年留学にいくことに。。。

ということで、しばらくは準備もあってお休み状態に^^;

ただ、胸のうちに秘めるビジネスプランをもって

スタートアップ

のプロジェクトに挑戦していくということも表明しております。

ますます、パワーアップしたちはるちゃんがどうなるか楽しみです。

今後とも、ちはるちゃんこと「山本千晴」ともどもよろしくお願い致します!

Gallery