コスメ好き女子お勧め!春から使うスキンケアアイテム

 

みなさんこんにちは!

段々と暖かくなってきて外で過ごす時間も多くなってきました🌸

ぽかぽか陽気での外出は、とても気持ちがいいですよね

しかし!そのように気持ちいいその日差しには女子の大敵である紫外線が…!

ついつい気が緩んでしまうこの時期は気を付けないとしみやそばかすの原因になりがちです。

そこで今回は春から始められるおすすめのスキンケアを紹介します!

透明肌が手に入る💓

出典:レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム

明るい透明肌を目指すあなたにおすすめなのがロクシタンの「レーヌブランシュ」です!

植物の力で美白スキンケアができるのが特徴です。

美白のためのスキンケアだけでなく、肌のくすみを外側だけでなく内側からケアしてくれます。

レーヌブランシュの名前の由来はレーヌデブレというバラ科の植物だそうで、紫外線を浴びるとクリーム色の花が白くなる様子がイメージにぴったりということで命名されたそうです。

商品にはレーヌデブレのエキスが含まれています。レーヌデブレエキスには抗酸化作用があり、アンチエイジングにも効果があるといわれています。

この「レーヌブランシュ」シリーズは数量限定のキットなど期間限定なものもあるんです。

要チェックです👏!

トライアルキットを体験してみた

気になるこのレーヌブランシュシリーズをKJ1のスキンケアマニアである私、さきが試してみました💓

私が購入したのは「トライアルキット」。

キットに入っているのは

ブライトフォームクレンザー

ブライトフェースウォーター

ブライトUVシールド

ホワイトニングジェルクリーム

さらに使い勝手の良いポーチがついて3800円でした!

出典:レーヌブランシュトライアルスターターキット

スターターキットは他にも花美白レーヌブランシュの化粧水、美容液、クリームの全てがそろうお試しサイズがセットになって3800円のものもあります。

まずは洗顔料のブライトフォームクレンザー。泡立ててみると、泡立ちがよく弾力性があります。

次に化粧水のブライトフェースウォーター。こちらはとても軽くて、つけてみるとスッと肌になじんでくれます。

ブライトUVシールド美容UV乳液です。SOF50/PA++++なので紫外線を防ぐという意味でも重宝します。さらっとしていて化粧下地としても使えます。

1本で美容乳液と化粧水、さらには日焼け止めと三通りの使い方のできる化粧下地、とても気に入りました😍

最後に、ホワイトクリーニングジェルクリーム。これはまさに美白の総仕上げができるクリームだと感じました。軽い着け心地ですが弾力性があり肌をしっかりカバーしてくれている感じがしました!👀💞

最後に

レーヌブランシュのシリーズはフローラルな香りでしつこくなく、きつい香りが苦手!という人でも気に入ってもらえると思います😇

レーヌブランシュのシリーズは軽めの使用感の割には潤いが長く続いていてとても使い心地の良い商品です。

この季節にぴったりなのではないでしょうか?

特に、春は花粉が飛ぶだけでなく日差しも一気に強くなるので肌の調子が悪くなりやすいです。😓

オーガニックコスメやナチュラルコスメだけでは肌の調子が対策しにくい時に心強い味方になってくれそうです!

レーヌブランシュのシリーズは全て揃えると税込みで25,380円となかなかお高め…

少し購入に戸惑いますね。トライアルスターキットで一通りお試して、気に入った商品を購入するのもいいかもしれませんね✨

私も本当は全て購入したいところなんですが、今回試してみて1番気に入ったブライトUVシールドを購入しました!

早く届かないかな…と心待ちにしています(笑)

新しい出会いの増えるこの季節、ロクシタンのレーヌブランシュのシリーズを使って美肌を手に入れましょう🌸

ロクシタン HP http://jp.loccitane.com/

 

情報提供 同志社大学2年 板垣咲希