ミランダ・カーのスタイリストのピーターグレイ氏のヘアショーに出演!「モロッカンオイルカットコレクション」

『MOROCCANOIL カットコレクション By Peter Gray』にメンバーが出演します。

でお知らせしましたとおり、

ミランダ・カーのスタイリスト

「ピーター・グレイ」氏

によるヘアコレクションショーにメンバーがモデルとして参加してきました。

こちらです。

タカラベルモントにある会場へ

モロッカンオイルさん主催ということで、様々な商品がズラリ

実際買って帰りたいと思いましたが、準備や打ち合わせが結構かかるということで、すぐにピーター氏との打ち合わせや事前のスタイリングやメイクに入ります。

(もちろん英語でのやりとり。世界に通用する人材を輩出するべき、TeamKJのメンバーとしては英語は必須ですよね。)

衣装も決まって、いよいよスタートです。

おしゃれな映像が流れます。

ピーター氏の映像が映されます。

かなり、カッコいいですね。

ピーターグレイ氏登場

会場の期待が膨らむ中、

いよいよ本人登場です。

いきなりスタートから、白熱した内容です。

詳しい内容は書きませんが、一流の人というのはすごい考え方を持ってらっしゃいます。

「医者」や「弁護士」や「歯医者」のような

プロ意識

をもつことの大切さを伝えていました。

 

???「何?歯医者がどうしたって!?」

 

 

 

他の専門家に負けないくらいの美容師として値段をとるために何をすべきかを考えるということを会場に問いかけていました。

なるほど、勉強になります。

KJメンバーがモデルとして登場

最初に登場したのは宇多美規ちゃんです。

さすが、美規さん輝いています。

見に来ていた瞳子ちゃんも目を丸くして、見ています。

どんどんヒートアップするピーターグレイ氏

かなりカットされたり、髪の毛をソフトに時にはハードに動かしていきます。

どんどんセットされています。

講義を聞きに来ていたスタイリストの方々も目を光らせています。

しかし、さすが美規ちゃん。慣れている。。。

次に佑莉奈さんが登場しました。

こちら真剣な表情です。

結構ハードにカットしていきます。

長いキレイな髪の毛。ピーターグレイ氏も熱がさらに入ります。

続いて夏海ちゃんが登場しました。

夏海ちゃんモデルが初めてとは思えない落ち着きようです。

そしてとても、、、「キレイです」

最後にまぶえりこと馬淵恵梨香ちゃんの登場です。

少し待ち時間も長く緊張している様子でしたが、

さすが、新代表とだけあって落ち着いて場の空気をみながら、ピーターグレイ氏の指示どおり、スタイリストの方にヘアスタイルが見やすいように心がけていました。

いよいよモロッカンオイルカットコレクションもクライマックス

全員が登場したところで、再び美規ちゃんのカットに

すごく大切なことを熱意をもって伝え続けるピーターグレイ氏

私たちもすっかり聞き入ってしまいました。

そして、スタイリングは完了。

プロのスタイリストモデルたちの撮影会へと早変わりです。

普段は自分のカットやスタイリングに自身のある一流のスタイリストの方々が、ピーターグレイ氏のカットを終えたモデルたちをここぞとばかりにチェックしていきます。

最後は記念撮影

最後はピーターグレイ氏と見学にきていたとうこちゃんも交えてパシャリ。

モロッカンオイルのブースの前でも記念にパシャリ×2

緊張していたのもあり、終わってリラックスした表情を見せます。

特に大半の出番を締めた美規ちゃん。本当にお疲れ様でした。

イベントが盛り上がりを見せ、成功に終わり安堵の表情をみせる美規ちゃんと見守った代表のとうこちゃん。本当にうまくいって良かった。。。

みなさんお疲れ様でした。

ピーターグレイ氏はミランダ・カーのヘアスタイリストも務めたことのある世界的なアーティストで、1人へのカットは10万円を下らないそう。。。

こんな貴重な機会を体験することが出来たことで参加したメンバーは成長できたことと思います。

モロッカンオイルの皆様、ピーターグレイさま、関係者の皆様本当にありがとうございます。


TeamKJでは中と外を向上させる機会を創出するべく、モデル活動のご依頼もお受けしております。

もしご依頼などございましたら、

問い合わせフォーム

より、ご連絡ください。改めて担当者より連絡させていただきます。

 

今後ともTeamKJをよろしくお願い致します。