【レビュー】史上最強に染まる!ピンクのカラートリートメントがすごい!!

こんにちは。

Kawaii Girls Media(カワイイガールズメディア)のライター米谷です!

突然ですがみなさん’’カラートリートメント’’って知ってますか?

髪を傷めず手頃な値段でヘアカラーを楽しめるので、茶髪に染めた時のオレンジ感を抑えたい時やブリーチしている時に私はかなり愛用しています♡

そして最近いやこれトリートメントの域、超えてるだろ!!!っていうまじでやばい商品を見つけたので紹介します。

(※今回は初の試みとしてレビュー記事を書いてみました)

クイスクイス デビルズトリック キャンディピンク 240円(+税)

それがこちら!!!

 

注意して欲しいのは「マジでやばい」のは「ピンク」だけってところ!!

 

なぜならピンクだけがリニューアルされたらしく、格段に発色UPしているのです。

これほんと書いてある通り’’びっくりの発色UP!”でした。

before

染める前の私の髪の毛がこちら↓↓↓

緑!!!めっちゃ緑!!!!

全体的に黒染めちょっと入っているのですがインナーカラーがしたくなって美容院で3回くらいブリーチしたうえから緑をいれてもらった状態です。

写真は緑に染めた当日のものなのでトリートメントを使う直前のものではないのですが、緑に染めてから一週間でほぼ色落ちのない状態だったので、この写真と変わらないと考えてもらって大丈夫です◎

染めてみた

染め方は2通りあるのですが、かなり結構すごく緑で(笑)染まるか不安だったので

しっかり染めるため乾いた状態にトリートメントを散布し念のため5分ではなく10分おいてから洗い流しました。

After

この方法で2日連続染めた結果・・・

ほら!!これ!!!すごくないですか?!!!!!

あの緑が!!真緑が!!!!ピンクに染まってる!!!!!

さすがに緑の上から染めたせいかちょっと紫っぽくはありますが、それでもこれトリートメントですよ!染め粉じゃないんですよ!しかも300円以下ですよ!!

カラートリートメントは黄味や赤味などを抑え、カラーのニュアンスを変える程度のものという認識だったのでこれはびっくりです。正直いって感動しました。

 

もっと金髪に近い状態でであれば本当にコスプレいけるレベルの真っピンクになると思います。

髪質にもよりますが、おそらくブリーチなしの茶髪でもピンク系に染めたんだなぁ〜と分かる程度には変化するんじゃないでしょうか?

1日目の結果は・・・

ここからは完全に余談となりますが(笑)

Afterの写真は初めに言った通り2日目染めた後の写真なんですね

じゃあ1日目染めたあとはどうだったかというと・・・

 

まさかのレインボー🦄🌈🌈(笑)(笑) 

 

いやほんと1日目「まさかこの真緑に効果はないだろ〜」って思ってめちゃくちゃ適当に塗ったんですよ。笑

そしたらまさかのこの有様。これはこれで全然アリだけども!!笑

 

でもこうして見るとしっかり塗れている中間ゾーンは1回でもかなりピンクになってますね。

厚めにたっぷり散布して気持ち長めに放置すれば1回でも綺麗に染まると思いますよ!

 

あ、さすがにさっきの写真は光の加減でかなり鮮やかに見えてます

実際はこのくらいでした↓↓↓

これでもなかなかレインボーですね(笑)

まとめ

今回かなり鮮やかな髪色の写真が続きましたが、

なにもしなければ3〜4日ほどでほぼ元の色に戻るので

そろそろ髪色飽きたな〜って人や、ピンク系のヘアカラーを考えている人は

是非このカラートリートメントを試してみてください♡

 

同志社大学 経済学部
京都府出身。1997年生まれ
Team KJ 副代表(人事)兼ライター。コスメを中心とする美容系記事が得意。

The following two tabs change content below.

同志社大学 経済学部 京都府出身。1997年生まれ Team KJ 副代表(人事)兼ライター。コスメを中心とする美容系記事が得意。