美意識高い女子の贅沢タイム♡お風呂上がりの過ごし方まとめ

1日の疲れを取る至福のひととき…バスタイム♡!

そんなぽかぽか幸せ満タンのお風呂あがり。あなたはどう過ごしていますか??

ごろごろしながらテレビを見てたらあっという間に寝る時間に…!

今日はお風呂から寝るまでの時間を有効活用して、綺麗の貯金してみませんか♡?

もちろん必須!スキンケア♡

お風呂でぽかぽかになった体や顔は毛穴が開いている状態。

乾燥しないうちに素早くうるおいチャージしちゃいましょう!

特に冬は乾燥していまいがちですよね…

寝ている間も乾燥は止まりません。。

だから寝る前のスキンケアは入念に、やさしく、じっくり行いましょう♡

blanche étoile SKIN ローション 驚く程、高濃度の有効成分👍🏻 攻めの処方👍🏻 初めての方は、スターターミニボトルから初めて下さいね✨ 使う度に、自分の肌が【あっ!】 そんな毎日 乾燥する季節は、クリームの併用をお願いいたします。 ⚠️化粧液は乳液の工程レベルの保湿力です。化粧液の後は、クリームや美容液でお仕上げ下さい。 毎月の肌トラブル揺らぎのタイミングから使用開始は、避けて下さい。 敏感肌・アレルギー肌・過去に化粧水で肌トラブル経験のある皆さんは必ずパッチテストをお願いいたします。

濱田マサル.滨田胜さん(@hamadamasaru)が投稿した写真 –

おすすめしたいのが、この〈ブランエトワールスキンローション〉です♡

石原さとみさんなどのメイクも担当しているヘアメイクアーティスト濱田マサルさんがプロデュースするブランドのスキンケアライン!

ただの化粧水ではなく2〜3回の重ね付けで乳液の役割まで果たしてしまう優れものなのです。

お値段は5600円と少々お高め。

「新しい化粧品にそんなに出すのは抵抗ある。。」

そんな方には1000円のトライアルもあるので是非1度試してみてください♡

スタッフさんが更新するInstagramはコスメの使い方から綺麗のヒミツまでお得でかわいい情報がたくさん!

要チェックです!!!

 

毎日コツコツ、マッサージ♡

大人気のりゅうちぇるの彼女、ぺこちゃんが8kgのダイエットに成功したことは有名ですよね。

 

無理せずダイエットを続けたぺこちゃんが、毎日絶対欠かさなかったこと。

それが、、、マッサージなんです!!

毎日たくさん歩いて疲れた足を、その日のうちにマッサージでほぐしましょう♩

身体が温まっているお風呂上がりが効果的です!

 

ゆっくり落ち着ける時間…♡

ついついお風呂上がりにスマホやテレビを見てしまっていませんか?

ゴールデンタイムで楽しい番組があったり、SNSが楽しくて、、、

でも、寝る前に画面を見るとなかなか寝付けなかったり、睡眠が浅くなってしまいます…

ぐっすり眠れないと、次の日もなんだか調子があがらない。

だからたまには…

音楽を聴く

好きな音楽を聴いて、疲れた心をリラックス♩

音楽は気持ちを柔らかくするリラクゼーション効果があります。

ちなみに私は最近世界中で話題のSpotifyというサービスで洋楽を聴くのがお気に入り♡

目を閉じて音楽の世界に浸ってみては?

 

あたたかい飲み物を飲む

紅茶や白湯、ココアなどあたたかい飲み物で身体の中からもあたためましょう。

お風呂上がりは湯冷めをしてしまいがち。

冷たい飲み物は身体を冷やしてしまいます!

あたたかい飲み物で、身体も心もあたためて♡

 

電気を暗くしてみる

睡眠前に身体を「寝るモード」にしましょう。

明るい部屋にいると、目が冴えてきてしまいます。

間接照明にしたり、キャンドルをつけたり、アロマをつけてみたり。

ロマンチックな雰囲気に浸る時間…とっても贅沢じゃないですか?♡

 

いつも頑張っている自分を甘やかして♡

お風呂上がりはいつも頑張る自分のための贅沢タイム。

毎日忙しく過ぎていく日々の中で、自分のためだけの時間を持つことで、

気持ちにも余裕ができますよね。

たまには自分をたっぷり甘やかして、お姫様気分を味わってみては?

 

No headboard? Follow @Space15Twenty’s lead and use firefly lights instead. #UOHome #UOonCampus

Urban Outfittersさん(@urbanoutfitters)が投稿した写真 –