夏が来る前に行きたい!脱毛サロンをすすめる理由◎

あたたかい日が続いていて

もうすでに半袖デビューした!って人も多いのでは?

 

参考:焼けない!オススメのジェル日焼け止めランキング

 

あたたかくなって問題になるのが、そう、

ムダ毛問題!!

みなさんはどのようにムダ毛の処理をしていますか?

おそらく手軽で簡単なカミソリで自己処理って人が多いかと思います。

そんなみなさんに質問。脱毛って興味ありますか???

KJメンバーなど女子大生に質問してみたところ、、、

興味ありが90%越え!!少し興味ありを含めると100%!!

脱毛サロンに通ってる人がいるか調べたところ、、、

やはり「通っていない」という人が半数以上でした。

脱毛には興味があるけど行く勇気はない、、、

って思っている女子大生の方必見!!

『脱毛ラボ四条烏丸店』に通っている私まなが

気になる脱毛サロンについてお話します🙋

脱毛サロンってどんなところ?

医療機関よりもお手軽に脱毛ができる非医療機関。

どれくらい料金に差があるか

医療機関であるリゼクリニックと比較してみました。

リゼクリニック(医療機関) 脱毛ラボ(非医療機関)
全身脱毛 約30万円 約12万円


※リゼクリニックは5回分、脱毛ラボは6回分の値段

倍以上の差がありますね。

女子大生からするとこの差は大きいと思います😩

脱毛ラボってどんなお店?

CMでおなじみのミュゼやTBCと違い、脱毛ラボは全身脱毛専門。

月額制・回数制・単発など様々なプランから選べます。

(私は全身48か所・12回プランをやっています。)

①かかる時間はだいたい90分で終わります!早い👏

しかも全身なので 自分でなかなか処理できないうなじ~背中も可能◎

②店舗数が多い!京都には2店舗、大阪には4店舗あります。

どの店舗も最寄駅から近いので便利です。

③予約の変更がしやすい!

LINEのタイムラインで空き時間をチェックして電話するだけ📞

しかも自分の通っている店舗以外でも予約できちゃいます◎

④朝10時から夜10時まで空いてる!!

⑤脱毛方法はSSC方式と呼ばれるレーザーによるもの。

ジェルが冷たいですが、寒くならないようサロン内は夏でもあったかいです

⑥脱毛ラボのジェルはオリジナルコスメ「プリンセスケア」を配合していて

脱毛後はお肌がすべすべになります😲

⑧様々なキャンペーンをやっている📝

(友達紹介割引や学生割引など女子大生にはとてもありがたい!)

⑨他の脱毛サロンと比べて値段が安い!

(ワキの脱毛で有名(?)なミュゼプラチナムだと全身脱毛6回分で約25万円。)

脱毛をするメリット・デメリットは?

◎ メリット

なんといってもムダ毛の処理をしなくてよくなる!!

ちなみに今10回目ですが、

これまでは暖かいこの時期は多い時で週2回は自己処理していたのが

今では週1回するかしないかにまで減っています!

乾燥すると脱毛しにくくなるので日頃から乾燥対策をするように。

化粧水をスプレーボトルに入れて使ってます😉

特に冬はさらにクリームを塗ってます。

(ちなみにこのクリーム、プチプラな上にべたつかないのでおすすめ!)

× デメリット

脱毛前にシェービングをしますが、カミソリだと肌が傷つきよくないため

電気シェーバーでやります。これが結構時間がかかる…。

乾燥対策が面倒な人にとっては面倒臭い。

脱毛する時レーザーを使用するため

日焼け止めクリームを塗ると効果が減ってしまうそう。

なので夏場にお店に行くときは日焼け対策が大変です‥‥。

特に夏場は集中するため予約が取りにくい😢
と、このように大変なこともありますが

OLさんと違って全休だったり、早く授業が終わったりと

時間に余裕がある女子大生こそ是非脱毛しに行ってほしい!

しかもなんと!5月31日までに月額制の契約をすると…

11か月無料体験ができちゃうキャンペーンをやっています👍

「全身脱毛したいけどちょっと不安…大学生でしてる人周りにいないし…」

という方、この機会に是非チャレンジしてみては?♡

すべすべの肌をゲットして夏を楽しみましょう!

脱毛ラボ

HP http://datsumo-labo.jp/

電話番号 0120-2626-17