2017年11月9~22日の限定SHOP!うめだ阪急のHIGH CHEEKS(ハイチークス)に行ってみた

みなさんこんにちは!最近、女子力向上計画始めました、かんなです!

そんな私は今回、流行の最先端を調査しに今話題の『HIGH CHEEKS(ハイチークス)』に行ってきました!

かんな high cheeks

あのHIGH CHEEKS(ハイチークス)もやってくる!イマドキ女子大注目の「FNO」とは?

↑にあるように、今韓国で話題になっている新ブランド『HIGH CHEEKS(ハイチークス)』が2016年11月16~22日の期間限定SHOPとしてうめだ阪急にやってきていました!

韓国の有名人だけでなく、あのセブンティーンモデルの江野沢愛美ちゃん後藤真希さんという日本の有名人もインスタグラムで紹介しています。

『HIGH CHEEKS(ハイチークス)』その実態とは…?

そんな大注目のブランドがやってきていたのは、うめだ阪急の3階

ワクワクしながらエスカレーターを上って、発見したのは…

このフォトプロップス

img_3851

うめだ阪急にやってきた記念にパシャリ。

このフォトコーナーも可愛いですが、そこからもう少し進むと…

high cheeks shop

「か…可愛い…!!」

可愛すぎるこのピンクのお店!これが今回の目的である『HIGH CHEEKS(ハイチークス)』です!

小さな女の子がお母さんと一緒に夢中になって見ています。ディズニーとコラボしたプリンセスアイテムは女の子ならだれでも気になるアイテムですよね。

そして私もお買い物モードで物色開始!

high cheeks umeda

あれもこれも可愛すぎる!買っちゃおうかな~(値段チェック…)

high cheeks umeda

…へっ!?

さすが有名人も愛用しているブランド、ちょっとリッチなお買い物になりそうです。

「それはちょっと…。」っておもったあなた!お財布に優しいアイテムもあります!

img_3819

こんなに可愛いブレスレットも1万円以内でゲットできますよ。

せっかくの期間限定SHOP。お金がないから…といってあきらめるのはもったいないです!

おすすめアイテム

それではここで私のおすすめアイテムを紹介しちゃいます!

フラワーバック

img_3829

まずはこのバックです!

はっきりした色合いなので、シンプルなスタイルの時にワンポイントとして使えそうです。

リップネックレス

img_3820

ハイチークスらしいリップが可愛いですね◎

コーディネートのポイントになりそうです。

ディズニー×ハイチークス

img_3824

1つ目に紹介したアイテムに比べて、スタイリッシュな印象なこのバック、ディズニーとのコラボアイテムで不思議の国のアリスの世界観が可愛いです。

小さそうにみえますが開いてみるとこの通り

img_3825

結構たくさん入りそうです!

スマホケース

そして最後はこのiPhoneケース!

img_3816

こちらもディズニーとのコラボ商品です。

種類も豊富ですが他にはない可愛さのケース、大人気で売り切れてしまうかもしれません!気になる人は早めにチェックしに行きましょう!

この可愛さに私も一目ぼれしてしまい…

img_3849

ゲットしました♡

私がゲットしたのは、この不思議の国のアリスとのコラボアイテムです!

high cheeks umeda

持っているだけで女子力が上がりそうです。

楽しくなって店内にあるミラーでパシャリ…

img_2791

見た目はカッコ悪いですが、

かんな high cheeks

こんなにお洒落な写真が撮れちゃいます!

ここは私一押しのフォトスポットです!

店内に設置してあるフォトスポットにはフォトプロップスもあって可愛いです。
是非みなさんも足を運んでお洒落な1枚を撮影してみてくださいね◎

調査結果

かんな high cheeks umeda

『HIGH CHEEKS』のアイテムは可愛いものばかり!

他にはないデザインで持っているだけで女子力アップ!

流行に敏感なお洒落女子は要チェックです!

ハイチークスをゲットするチャンス到来!

こんな可愛いアイテム、ぜひともゲットしたいですね。

でも、もうイベントは終わってる…

そんなあなたに朗報です!!

なんと『HIGH CHEEKS』の期間限定ショップが再び大阪にやってきます!!

期間は11月9~22日、LUCUA1100(ルクアイーレ)2階にて開店します。

今回紹介したアイテムに加えて、新作限定アイテムも登場します!

東京の渋谷ヒカリエでも11月6日~19日の14日間出店しています◎

HIGH CHEEKS 公式サイト http://www.highcheeks.com/

店内地図↓

LUCUA1100(ルクアイーレ)2階の区画番号24で出店してます。

LUCUA1100 公式HP

関西学院大学2年生 TeamKJ 副代表 Kawaii Girls Media 編集長(ライター)

関連記事